Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

IRONBOY

-Eyelash Extensions Salon-

February✌️

 

 

 

 

 

2月ですね🌈

 

早速ですが 今月から復帰します🌹

 

3月いっぱいまでは 1日ひと枠だけの受付になるのでなかなか都合が合わずご迷惑をお掛けします💦

現在 リピーター様とそのご紹介のみの受付となりますのでご了承下さい。

 

ご予約・空き状況の確認はこちらをクリック👆

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

最近は外出ができるようになったので 彼の口座を作りに銀行へ行ったり 小児科へ行ったり・・

f:id:IRONBOY91:20170202205015j:image

 

今日は買い物にも行けましたが 自分の物は全然買わなくなるもんですね。。笑

 

ベビーカーに乗せるとずっと寝てくれるので有難いです🙄

 

 

 

 

動物園のような騒がしい食事会もたまにはgood👍笑

f:id:IRONBOY91:20170202210246j:image

f:id:IRONBOY91:20170202210305j:image

 

 

 

 

 

また 皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております🌹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

2017

 

 

 

明けましておめでとうございます!

 

って もう1月の半ばですね。。

 

写真のフォルダを見てみると 今年の正月感のある写真はこれくらいしかありませんでした💦

f:id:IRONBOY91:20170112204102j:image

 

 

 

ここ最近は寝不足の毎日ですが  

彼のプクプク丸くなっていく姿をみていると疲れなんてブッ飛びーって感じです。

f:id:IRONBOY91:20170112204609j:image

あくびの顔がじわる。

 

 

 

 

旦那さんも不器用ながらがんばっております。

f:id:IRONBOY91:20170112205704j:image

 

 

 

あれ  犬も若干疲れてる?

f:id:IRONBOY91:20170112204428j:image

 

 

 

猫たちは相変わらずマイペースに生きております。

f:id:IRONBOY91:20170112205859j:image

 

 

みなさんはどんな年末年始を過ごしたのでしょうか☺️

f:id:IRONBOY91:20170112205921j:image

 

 

今年も宜しくお願い致します🎌

 

 

 

 

 

 

BABY ZEN

 

 

 

12/21 予定日からだいぶ過ぎて やっと出て来てくれました。

名前は善(ぜん)です♂

f:id:IRONBOY91:20161222225429j:image

 

夜中の3時にゆっくりと陣痛が始まり それから25時間後の4時に産まれました。

 

 

ほぼ24時間 陣痛が続いたので 途中何度も意識がぶっ飛びましたが その間ずっと付きっきりで背中をさすってくれた旦那さんには感謝感謝です。

 

よく お産のときには旦那が邪魔になるとか聞いていたので そうなるかな〜と思っていましたが

私はとにかく誰か背中さすって!お尻押して!って感じだったので 最後の方は自分でお尻グワシ!と掴んで痛みを堪えてました。

 

 

とりあえず 出す時よりも陣痛の方が 私は100倍キツかった。。。

 

 

 

 

入院生活が終わったら 犬猫と対面させるのが楽しみです。

新しいメンバーを宜しくお願いします★

 

 

 

 

ソイヤッ‼︎

f:id:IRONBOY91:20161222231023j:image