IRONBOY

-Atelier Salon-

営業再開につきまして

本日は営業再開についてのお知らせでございます。 暫くの間営業自粛をさせて頂いておりましたが 5月1日より営業を再開致します。 その際、ウイルス対策として施術器具やドアノブなどの消毒、店内換気を徹底してまいります。 加えてご来店の際にはお客様に…

今後の営業について

先日、緊急事態宣言が出されましたので 取り急ぎこちらで、これからの営業についてのお知らせをさせて頂きます。 政府によると理美容については自粛要請はしないとのことでした。 今のところ当店ではお客様にご来店の際に手洗い・うがいをして頂き、 施術後…

シフトチェンジ

最近はエクステと同じくらいまつ毛パーマの需要も高まってきました。 特に花粉症の方はこの時期だけエクステをやめてパーマをかける方も多いです^^ シーズンやご予定に合わせて、エクステとパーマをシフトしていくというのが おすすめです。 まつ毛パーマ…

クアラルンプールに行ってみた

お久し振りのブログ投稿になります。 2月初め、マレーシアのクアラルンプールへ行ってきました。 行った理由は色々ありますが、息子を出産して初めてのひとり旅。 子供が出来るとそれを理由についつい自分の事を後回しにしてしまいますが、 今年は自分のやり…

価格変更のお知らせ

2019年10月1日からの増税決定と、近年のめまぐるしい商材の価格高騰により 大変心苦しい決断ではありますが、この度価格変更を検討させて頂きました。 当店はリピーターのお客様とそのご紹介のお客様に支えられ 8年目を迎える事ができました。 その為、なる…

Before/After

晴れている日のサロンからの眺め・・・ばりばり工事中です。 インスタにお客様のbefore/after 載せております^^✨ まつ毛パーマは1ヶ月〜1ヶ月半に一度の掛け直しがおすすめです。 ✉︎ LINE: ironboyyoyaku ☎︎ 092-726-7117 (時間外・施術中は出れませんの…

Balinese massage

IRONBOYの営業時間外(日曜・祝日・平日夜)限定でバリニーズマッサージを始めました バリにてライセンスを取得したERIKAによるマッサージをぜひご体験ください^^ ヘッドマッサージ✨ デコルテ✨ フット✨ マタニティマッサージも可能です♪ 皆さんぜひお試し…

こんぶ♡

こんぶが我が家にやってきて2ヶ月ほどが経ちました。 メスですがだんだんとおてんばレベルが上がってきております。。汗 息子とこんぶはいつも戦っております。 お客様とこんぶ^^ 日に日に熊化していくこんぶでした。 ✉︎ LINE: ironboyyoyaku ☎︎ 092-726-…

再燃したまつ毛パーマ

今更ながら韓国ドラマの沼にハマってしまい、またもやブログをなかなか更新できず、、、っくぅぅ!! 韓流スターたちが憎いぜっっっっ!!(仕事しろ) ・ ・ さて。 数年前には想像もつかない程のまつ毛パーマブームの再来です。ナチュラル志向の方や育毛ブ…

EFFECTで植物に癒されてきた

西区西の丘にオープンしたエフェクトに行ってきました^^ 店内外にたくさんの植物たち。 ひゃっほー!テンション上がるぅ〜! ・・と言いたいところですが、この時期の外のお買い物はしんどい。。 外はさらっと見てさっそく店内へ・・ 店内ではいたるところ…

まつ毛パーマデザイン☆

NETFLIXを少し前に解約したのですが、また契約するときがやってまいりました。 はい、 ストレンジャーシングス、通称ストシンのシーズン3が遂に公開するのです!!!キャー! とはいえ、登場人物の名前もすっかり忘れてしもうたので復習して再契約でぇ〜い(…

JUNE !!

こんにちは! またしてもブログを放置してしまいました。。。いかんいかん。 先日久し振りに福岡に帰ってきた友人の撮影をさせてもらいました^^ 照明の光だと、どうしても不自然な明るさになってしまうんですが 太陽光は女性の美しさがよく際立ちます✨ Ins…

5月キャンペーン!

めでたく新年号の令和を迎えましたね^^ 今年は2度、年越しをしたような、、、 なんだか不思議な感覚でした✨ そんな めでたい5月に お久し振りのキャンペーンのご案内です^^ 令和という響き。。 最初こそ え! と思いましたが 今では なんかオシャレやん…

プライバシーポリシーに関して

プライバシーポリシーに関して 当サイトで掲載している画像や動画の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。記事の内容や掲載画…

エクステ??

近くで見られても清潔な目元こちらは3Dラッシュ120束のコースです✨ まつ毛の根元はアイメイクの汚れが溜まりやすいのでお手入れは必須です。 Before/After Before/After 大人のマツエクは清潔感が何より大事です^^ 付け替えの際に当店でお配りしているお…

New one!!

一眼レフに憧れて買ってはみたものの 結局、ISO感度・F値・露出やら・・最後までよく分からず。。 私の使用用途はまつ毛を綺麗に撮る!という一択なのですが それでもカメラ迷子になっていました。 そんな素人カメラマン憧れ野郎の私がついに見つけたのです…

上品なお目元✨

息子の初レインブーツ^^気に入ったようでずっと履いてました。 しかし 雨が続いていたから買ったのに、買った途端に晴れが続くという。。。 そんなもんです。 ラッシュデザインのご紹介です ボリュームラッシュのナチュラルデザイン✨ 下を向いた時に何気な…

Bridal💍桜🌸

サロンに桜の枝を・・ before・・ after 陽当たりが良いのであっという間に咲きました^^ さて ブライダルでご来店のお客様✨のご紹介です^^ フラットラッシュと3Dのmix仕上げです✨ ブライダルのお客様の細かな要望も大歓迎です^^✨ 前撮りやお式本番用…

2019🐗

明けましておめでとうございます^^ といってもすでに1月の半ばになってしまいましたが・・ 実家のおしるこ 実家のねこ そして いとこと息子。。 なんだかラップ調になってしまいましたが 久しぶりの実家、ゆっくり過ごすことができました^^ 年末年始の…

🌟今年最後のキャンペーンです🌟

12月・・・ほんとにバタバタであっという間に今年最後のブログになりそうです 子供の誕生日とクリスマス準備でいっぱいいっぱいになっておりました。笑 子供の喜ぶ姿はプライスレスですね さて今年最後のキャンペーンのお知らせです 年明けすぐのご予約は…

🐻Hamleys🐻

12/1にキャナルシティ博多にオープンしたHamleys に行ってきました^^ テディベアのツリーがかわいい。。。 イギリスから上陸したハムリーズは息子が大好きなpeppa pig(イギリスアニメ)の品揃えも良くてテンションMAX!! 店内の至る所に写真スポットがあり…

フラットラッシュ人気急上昇中➰

今月もフラットマットラッシュ人気がすごかったです✨ フラットマットラッシュは毛先までのしっかりとした濃さが特徴ですが、当店の扱うダークブラウンは仕上がりが重た過ぎず調度良いのです シングルラッシュよりも毛先が太いのに、軽さは約4分の1なので柔…

人気のメニュー🎄

今年は子供と一緒にツリーの飾り付けをしました 手伝ってる風で、ほぼ手伝っておりません。。 毎日イルミネーションの電源をオンオフするのが楽しいようです。 ・ ・ ・ さてさて、クリスマス前から年末にかけてはご予約が早めに埋まってしまいますので、イ…

BIRTH DAY !!

先日は私を含めた4人の誕生日をみんなでお祝いしました〜^^ネームプレートぱんぱんです。。 子供達も久しぶりに集合してめちゃくちゃ楽しそうでした。息子は最近お兄ちゃんが大好きです。 色々と通り越して、ボーイズラブのようなふたり。。笑 毎回会うた…

理想と現実

こんにちは⭐️ まだ11月ですが、サロンにクリスマスリースを飾りました。 クリスマスのシーズンが1番好きなので張り切っております‍♀️ ・ ・ しかし 子供1人増えただけで、年末に向けてのTo Doリストをこなすのはなかなか大変です 息子の誕生日も12月なので…

スージーイングリッシュ

先日、サロン内でキッズイングリッシュを開きました🌿 いつもお客様と一緒に来てくれる子も初めましての子もいて、わちゃわちゃ・・とても楽しい時間でした^^ 短い時間でしたが、ご参加頂いたみなさまありがとうございました😋 帰ってからの我が子のビスケット…

エクステ種類の違い

こんにちは^^ なかなかブログの更新ができず・・やっとの更新です^^; さてさて 最近インスタなんかでもすごくおすすめしている フラットマットラッシュですが何がそんなにおすすめやねん✋ という質問をよく頂くので、今日は他のエクステとフラットマットラ…

push"me"harder

主人のお店に久し振りに遊びに行ってみました^^ レディースの古着屋さんなのでいつもは可愛い女の子のスタッフがいますのでご安心ください。笑 この人はよく来ているので、慣れた流れでよっこらしょと座ってお菓子を食べてました。家か。 主人とスタッフが…

目力が欲しい方に

こんにちは^^ 個人的にもすごくお気に入りなフラットラッシュ✨ リピーターのお客様もフラットラッシュに移行される方が多く 私的には、これからのエクステ業界は3Dラッシュとフラットラッシュがメインになっていくのではないかと。。思っています 毛先ま…

CURL UP👀

花粉症やアレルギーのある方、お仕事上エクステがNGの方には カールアップがとても人気です^^❤︎ お客様の仕上がりお写真をまとめて載せます▼ カールアップは自まつ毛にハリ・コシがある方が仕上がりが綺麗です✨ お手入れのまつ毛美容液は安い・高いは関係…