IRONBOY

-Atelier Salon-

1year!!

 
 
本日は 足元の悪い中ご来店頂いたみなさま
ありがとうございました( *˙0˙*)カミナリもすごかったですね。。
f:id:IRONBOY91:20150708154206j:image
 
 
 
 
 
昨日の七夕は 1年目の結婚記念日だったので
美味しい食事と美味しいお酒を頂きました٩( ᐛ )و
f:id:IRONBOY91:20150708154255j:image
 毎日 健康でいられることに感謝ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:IRONBOY91:20150708164541g:plain

 
 
 
 
 
 
 
そういえば
先日帰省したときに 久しぶりに会った実家の猫がとんでもなく凶暴化してました~~-y(´◉︎◞︎౪◟︎◉︎) ギャア!
f:id:IRONBOY91:20150708154455j:image
正確に言いますと 凶暴なのは私にだけ。。。
 
 
 
 
 
前回 実家に↓こいつらを預けたとき
f:id:IRONBOY91:20150708160545j:image
 
 
 
 
↓実家の猫がこいつに対しての拒否反応がすごかったらしいので たぶんこいつの匂いのせいです。
f:id:IRONBOY91:20150708160523j:image
 
ここまで嫌われるうちの犬って。。
 
 
 
ではまた\( ˆoˆ )/