IRONBOY

-Atelier Salon-

♡Bridal♡

 

 

今はもうやっていないFacebookからこの人は友達ですか?みたいなメールが届いてて そのリストの中に自分の母親の名前を見つけました。。。

LINEの次はFacebookを始めたようです。

最近ではオカンもアップデートされるんですね!

f:id:IRONBOY91:20150716204610g:plain

 

 

 

 

 

 

さて 

 朝一で来てくれた花嫁さまは 久し振りに会うかぶちゃん♡︎ʾʾ

お店に来てくれるのは初めてだったのですが

結婚式のときは絶対にIRONBOYでする!と決めてくれていたようで…

嬉し過ぎて涙チョチョ切れ感謝感激雨嵐‼︎ちなみに今日の天気も雨嵐!ギャ!

f:id:IRONBOY91:20150716155929j:image

 

 

 

 

         f:id:IRONBOY91:20150716204824g:plain

 

 

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20150716155919j:image

 まつ毛の育毛もしてきましたᕙ( ˙-˙ )ᕗと 準備万端なかぶちゃん♫

 

育毛のおかげで仕上がりもバッチリです。

彼女のナチュラルで柔らかい雰囲気に合うよう デザインを任せて頂きました♡

 

 

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20150716200905g:plain

 

 

マツエクって大切なイベントのために付けても

アップで撮られない限りはなかなか写らないものですよね。。

他人から見たら気付かれない所でも 

女性は自分の気持ちが満たされるという事が大事だと思うんです。。

そう 自己満です。

自分の気持ちが満足していれば それが自然と表情にも出ると思うんですよねぇ。。

 

とにかく

デイリーなときももちろんですが

スペシャルなときにこそ自己満足してもらいたいです★

 

 ではまた(´v`)