IRONBOY

-Atelier Salon-

CONGRATS!!

 
 
 
 
これ 何度見てもかわいいです😭

f:id:IRONBOY91:20150726111835g:plain

 
 
 
 
 
本日ご紹介するエクステデザインはズバリふわふわ大人まつ毛でございます〜😌🌹

 (説明しよう…大人まつ毛とは『エクステってギャルっぽくてさ〜どうせケバくなるんでしょ〜😒そういうの困るよねぇ〜😒そんでもって すっぴんでまつ毛だけ浮くのも嫌よねぇ〜😒』なんておっしゃるワガママ大人女子の希望を叶え 尚且つ 自まつ毛にも優しい夢の様なデザインなのである!!)

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

はい やかましー!

 

 
 
 
さっそく 正面からのお写真✩︎⡱
 
f:id:IRONBOY91:20150726094333j:image
 
上からのお写真✩︎⡱
f:id:IRONBOY91:20150726094354j:image
 自まつ毛とエクステの境目がとても自然なので
作り込んでいる感をなるべく出したくない方にもおすすめです👍🏼
 
 
 
 
 
 
 
そして 先日は 
きむちゃんが今泉にプライベートマツエクサロンをオープンしたので行ってまいりました〜\( ¨̮ )/
f:id:IRONBOY91:20150726094408j:image
 
きむきむ おめでとう〜🎉
これからもお互い頑張りましょう😌
 
 
 
ではまた🌺