IRONBOY

-Atelier Salon-

BREAD

 
 
 
 
 
どうも!

f:id:IRONBOY91:20150907185859g:plain

 
 
 
 
 最近のパン焼き機ってすごいですね…

f:id:IRONBOY91:20150907160134j:plain

 
 
必要なモンをポポイのポーーイ✋🏼✋🏼✋🏼と 入れてボタンをポチっとして2時間半で焼けるんですよ⁈(実家のやつは8時間くらいかかってたような…実家のがポンコツすぎるのか。。)

f:id:IRONBOY91:20150907160219j:plain

 

 

 

 

 

そして これは枝豆パン🍞

f:id:IRONBOY91:20150907160305j:plain

 

 

 そして これはふすま粉で作ったパン🍞

(ふすま粉は小麦の外側だけでできた粉)

f:id:IRONBOY91:20150907135313j:plain

 

 味は 正直 物足りない感じですが糖質がかなり低いのです👍🏼

f:id:IRONBOY91:20150907135318j:plain

 

 

何も入れないと物足りないので ナッツやベリー入れてもいい感じデス🌼

f:id:IRONBOY91:20150907135253j:plain

 

 

ブインブインすごい勢いで回る生地…

ペッタンペッタンブインブイン

ペッタンペッタンブインブイン…見てるとなんだか可愛くなってきます…👼🏼ニヤリ。

f:id:IRONBOY91:20150907135254j:plain

 

 

 

 

 

手作りのものは保存料とか余計なものが入ってないので安心ですよね😊

f:id:IRONBOY91:20150907135251j:plain

 

ではまた🌹