IRONBOY

-Atelier Salon-

CAT CAFE

 

 

 

 

気付けばもう10月👣早いですねぇ・・

f:id:IRONBOY91:20151002191909g:plain

 

 

 

 

今年も 

ささやかではありますがハロウィンのお菓子配っております🎃✨

f:id:IRONBOY91:20151002173658j:image

 
 
 
 
 
 
 
 
この間は お仕事終わりに友だちのまおちゃんと猫カフェへ🐈
まおちゃんちで飼う猫を探しに行ったのですが・・・
f:id:IRONBOY91:20151002173827j:image
 
 
 
 
 
 
私たちのテーブルの上で ”ヒロシです” のポーズのまま動かない10才のアミさん。
f:id:IRONBOY91:20151002173916j:image
 
 
 
 
アミさん・・とても可愛いんです。
f:id:IRONBOY91:20151002173933j:image
 
 
 
 
 
そぉ〜っと膝の上に乗って来て寝ちゃうんですけど
どかそうとしたら すんげぇぇぇ声で怒ります😆きゃわいぃぃぃ・・・
f:id:IRONBOY91:20151002173954j:image
 
 
 
 
 
久しぶりの猫カフェは楽しかったです😊
里親にもなれるので猫を探している方は行ってみてはいかがでしょう〜✨
f:id:IRONBOY91:20151002174045j:image
 ではまた🌹