IRONBOY

-Atelier Salon-

Upper West Side/Mid Town


気付けばもう4日目の朝です💭💭💭






ホテルがハドソン川沿いにあるので朝ごはんはここでゆっくりしよう〜  と
f:id:IRONBOY91:20151016155743j:image




近所でパニーニを買って よっこらしょと👵🏼
f:id:IRONBOY91:20151016155758j:image








・・・・・・・・




・・・・って  いや  ハドソン川 全然見えんやないか〜い☺️コラ✊🏼
f:id:IRONBOY91:20151016155816j:image




しかし

ワンコロリンが流しそうめん状態で目の前を通るので 
川なんて  もう   どうでもよくなります☺️👌🏼
f:id:IRONBOY91:20151016155846j:image






泊まっているUpper west side は高層ビルもなく 素敵な住宅が立ち並んでいる印象です。
f:id:IRONBOY91:20151016155957j:image

ちなみにCentral Parkを挟んで東側にある
Upper east side はgossipgirlの舞台となった高級住宅街でApple Storeもあらオシャレ👀✨
f:id:IRONBOY91:20151016204722j:image



しかし そんな高級住宅街でさえも 
「タクスィー‼️タクスィィィイイ〜〜‼️‼️」と凄い必死に叫ばないと 朝はタクシーがつかまらないようで…大変だ。。。
f:id:IRONBOY91:20151016160042j:image




そこから南の方へ下ったMid Townにあるセントパトリック教会⛪️
f:id:IRONBOY91:20151016160142j:image


この近代的なビルとの並びが何とも言えませんねぇ〜😳👍🏼
f:id:IRONBOY91:20151016160109j:image



ここは誰でも無料で入場できます💫
f:id:IRONBOY91:20151016160209j:image

ステンドグラスもすごく素敵でした。
f:id:IRONBOY91:20151016160223j:image



そして  MoMAへ💨
f:id:IRONBOY91:20151016160311j:image


ちなみにカメラOKです📷
f:id:IRONBOY91:20151016160327j:image


f:id:IRONBOY91:20151016160345j:image



f:id:IRONBOY91:20151016160358j:image





あれ?  ちょっと待って💦
f:id:IRONBOY91:20151016160413j:image



この人…‼️
f:id:IRONBOY91:20151016160424j:image


オジーオズボーンかと思ったら違いました。笑
めっちゃ似てたけど あんなパンクなオヤジが真面目にアートの話聞く訳ないか☺️
f:id:IRONBOY91:20151016210612j:image


f:id:IRONBOY91:20151016160500j:image




その帰りに
たまたま通りかかってしまったコスメショップのSEPHORA 😅ロスにもあったんですが ゆっくり見た事がなくて 気付けば2時間以上もいてしまいました💦
f:id:IRONBOY91:20151016160534j:image

ディオールやらナーズやらボビーブラウンやらイヴサンローランやら…ガンガン試し放題なんです😆店員さんも優しくて誕生日プレゼントもくれました👯ウホホー✨
f:id:IRONBOY91:20151016160551j:image
たぶんあと1回は行くでしょう…笑





夜はエンパイアステートビルからの景色を見に行きました🌃360°ビルからの景色は 物凄かったです👍🏼
f:id:IRONBOY91:20151016160626j:image

f:id:IRONBOY91:20151016160653j:image

f:id:IRONBOY91:20151016160957j:image

f:id:IRONBOY91:20151016161017j:image

f:id:IRONBOY91:20151016161035j:image

上に上がるまで めちゃくちゃ無駄に歩かされるからお年寄りの方とかキツそうでした😓

あと カップルやファミリー多めで 1人で行かれる方は若干メンタルやられますのでご注意を。笑



今日はホテルが変わるので荷物をまとめてDowntownへ移動します💨


長々とうまくまとめられないブログを読んで頂きありがとうございます😓


ではまた🌼🌼🌼