IRONBOY

-Atelier Salon-

December

 
 
 
 
 

 

 

 

 
今日から12月💃🏻✨
師走のバタバタする感じが大好きです🐒💨
f:id:IRONBOY91:20151201114848j:image
 
 
 
 
少し前にお客さまから頂いた 生食パン👀✨
f:id:IRONBOY91:20151201114655j:image
 
 
何も付けずに まずはそのままちぎって食べてと言われたんですが・・・
 
これがまたしっとりしてて美味しい〜💖💖💖
f:id:IRONBOY91:20151201114706j:image
 
 福岡は唐人町にあるようです😊絶対に買いに行きます👍

 
 
 
 
 
 
そしてこちらは いつも行こうと思っててなかなか行けずにいたお店
赤坂にあるゼリージュ💛
f:id:IRONBOY91:20151201114720j:image
 
 
 
とっても美味しかったのですが わたくし辛いものがなかなか食べられず😓辛いものが得意になりたいんですけどねぇ😪
f:id:IRONBOY91:20151201114734j:image
あの 辛いもの全然平気な人ってなんなんですか⁉️
小さい頃に特訓でもしたのでしょうか❓
辛いものが食べられるコツでもあったら教えて頂きたいでごわす🎅🏼
 
 
 とっても美味しいのでおすすめです😊

 
 
 
 
 
 
 

f:id:IRONBOY91:20151114175232g:plain

f:id:IRONBOY91:20151114175232g:plain

 
 
 
 
 そ し て
 
最近の
 
鉄じいの爆睡ポーズ『顔面寝』です。
f:id:IRONBOY91:20151201200136j:image
 
 
からの『棒状』ポーズです。
f:id:IRONBOY91:20151201200512j:image
 
 
 
 
 
みなさん 2015年最後の月もがんばりましょう🌹
 
 
 
それではまた🌙✨
 
 
 

f:id:IRONBOY91:20151201201507g:plain