IRONBOY

-Atelier Salon-

Information!!

 

 

 

 

我が家のクレイジー犬である コウジロウが

どうやら消臭ビーズを誤食してしまったようで

昨日は注射を打ってもらったり薬を飲ませたりで大変でした💉💦

 f:id:IRONBOY91:20151210172951j:image

 

 

分かりやすいくらいグッタリしているコウジロウに寄り添ってあげる金太郎・・

飼い主ホッコリ💕 それにしてもこの顔。。笑っちゃいかんけど笑ってしまう。。

f:id:IRONBOY91:20151210173145j:image

 

 

 

鉄ちゃんも珍しく大人しい犬を見にいったりしてました。

f:id:IRONBOY91:20151210174434j:image

 

 

今朝はだいぶ元気になって 背後にしっかりマネージャーも付けているようなのでもう安心ですね。笑

 f:id:IRONBOY91:20151210174606j:image

 

 

 

 

さて‼️

みなさん 忘年会だったり クリスマスだったり・・

いろいろと年末のご予定で忙しくなり始めているのではないでしょうか?

 

もちろんまつ毛もバッチリ整えておきたいですよね👀👍✨

f:id:IRONBOY91:20151210115351g:plain

 

年末の残りの空き状況はいま現在こんな感じです↓🔍

 

14(月)14:30~リペアのみ受付可能

15(火)16:00

16(水)ーーーー

17(木)14:00,16:00

18(金)休

19(土)ーーーー

20(日)ーーーー

21(月)14:00,16:00

22(火)ーーーー

23(水)ーーーー

24(木)12:00,14:00,16:00

25(金)————

26(土)ーーーー

28(日)14:00,16:00,18:00

29(月)18:00

30(水)12:00,14:00,16:00

31(木)休

1(金)休

2(土)休

 

 尚  年始のご予約もネットにて受付中ですのでそちらもよろしくお願い致します🌟

 

本日は雨の中ご来店頂いたみなさま ありがとうございました☔️

 

それではまた💝🌈