IRONBOY

-Atelier Salon-

Hair...

 
 
 
 
 
 
 
 昨日は雪が降りましたね❄️みなさん 風邪などひいていませんか?
女性は首・足首・手首の冷えが大敵ですからね👍グッ

f:id:IRONBOY91:20151217154344g:plain

 
 
 
 
歯科矯正中のため いつものように歯医者さんに行くと 帰りに可愛いプレゼントを頂きました🎄✨
f:id:IRONBOY91:20151216235533j:image
こういう ちょっとしたプレゼントって 何だかほっこりして嬉しくなっちゃいますよねぇ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて  過去に何度もブリーチをした髪を 生き返らせようプロジェクト(1人で勝手にやってるだけです)も数ヶ月が経ちました☺️知らんがなって?ま そりゃそうだ。
 
ワッシー先生に教えてもらった ヘアクリームとオイルがとても良いのです👍
f:id:IRONBOY91:20151216235507j:image
 
 
 
 
 
そして 面倒くさがりのわたしはこれを予め混ぜておくのです。
f:id:IRONBOY91:20151216235515j:image
 
 
 
 
 
 
しっかり混ぜると ふわっふわのヘアクリームの完成でごわす。
f:id:IRONBOY91:20151216235525j:image
 
とくにヘアスタイリング剤にはこだわりがなかったのですが
この二つを使い始めてからは これ以外は・・・という感じです✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜今日の鉄じい〜
f:id:IRONBOY91:20151217140347j:image
鳩を見つめる鉄じい。。。🐦
 
 
 
 
それではまた😊