IRONBOY

-Atelier Salon-

SU&NUM

 
 
 
 
 
 オーストラリアから すずかがBoyfriendのナムちゃんを連れて帰ってきた〜🎉
f:id:IRONBOY91:20151220113440j:image
 すっちゃんから彼を紹介される日がくるなんて・・・わたくし 感激でごわす😭
 
 
 
 
 
 
 
サザエを食べるところを撮ってあげようとすると
f:id:IRONBOY91:20151220113528j:image
 
 
 
『あ  チョットマッテ✋』
f:id:IRONBOY91:20151220113535j:image
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
『ハイオッケー』って・・・
f:id:IRONBOY91:20151220113543j:image
 顔をつくって少しでも可愛く写ろうとするナム。。う う うぜぇ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 とっても可愛いカッポー💕ですが すずかは『茶色いヒト』と呼ばれてディスられてました。笑  すずかのイジられは世界共通のようで安心しました☺️
f:id:IRONBOY91:20151220160206j:image
 
 
 
 
スーナム💖とっても楽しい時間をありがとう〜😚🎉
f:id:IRONBOY91:20151220113424j:image
 
 
 
 
 
 
そして 
 
帰りに↓これを見つけたナムちゃんが
 
『ハロキティチャァァアアアン‼️』と叫んでおりました。
f:id:IRONBOY91:20151220113555j:image
 
いや 全然違うし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかオーストラリアでまた会えるといいな〜☺️🎉
 
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊
それではまた🌹✨