IRONBOY

-Atelier Salon-

Care💭

 

 

 

みなさん 最近まつ毛のケアはされていますか?

f:id:IRONBOY91:20160114153600g:plain

 

 

 

 

 

 

綺麗に生え揃っている自まつ毛は エクステの仕上がりも綺麗になります✨

f:id:IRONBOY91:20160114151831j:plain

 ✨✨✨

f:id:IRONBOY91:20160114151854j:plain

 

 

 

 

 まつ毛を伸ばしたい人は育毛剤を☝🏼

まつ毛のハリ・コシを強くしたい人は美容液を使ってみましょう☝🏼️🌝

f:id:IRONBOY91:20160114152645j:plain

 

 もちろん 薬局で売っているような2000円前後のもので充分です👌🏼

大事なのは 1日に1回でも 2日に1回でもいいので必ず継続して塗る事です👌🏼

美容液を買って満足〜😽という事にならないように 頑張って続けていきましょう✌🏼️

 

ただ

ベチャ〜っと塗り過ぎの状態にはならないように気を付けて下さいね🌼グルーの劣化が早まり ポロポロとエクステが取れる原因になります⚠️

 

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20160114173936g:plain

 

 

 

 

そして こちらは 2ヶ月間 育毛剤で育てたまつ毛💫(去年のブログで紹介したお写真です)

f:id:IRONBOY91:20160114152944j:plain

 

 

 

 

 

 

 

私は 長さよりも ハリやコシのある健康的なまつ毛の方が理想的だと思います👀💭

 細くて弱々しいまつ毛にエクステを付けるよりもまずは育毛です💨

 エクステを付け続けてまつ毛が傷んだ・・😱なんて事が絶対にないような施術を心掛けていますので

分からないことがありましたら何でもお気軽にご相談ください😊✨

 

f:id:IRONBOY91:20160114153317g:plain

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🌹

それではまた❄️