IRONBOY

-Atelier Salon-

Customize

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は PCからよりもスマートフォンからブログを見る人の方が多いですよね。

今日は仕事の合間にずっとスマホ画面のカスタマイズをしておりました👀💭

地味に楽しくて やり出したら止まらないんです😅

f:id:IRONBOY91:20160115203044j:image

 
アメブロのときはカスタマイズしてもイマイチで 
それより何より 広告が多すぎて苛々してました・・😑
 
ホンッット今って何でもすぐに広告がわいて 画面開いても情報が多過ぎてとにかく見にくいですよね。。。
 
 今のブログはフルカスタマイズできるのと広告ナシ!という事で有料ではありますが
ブログを引越して良かったです。
 
とくに わたしのように水面下で生きる自営の方には是非おすすめしたいです。笑
 
 
そして スマホ画面の下方にカテゴリーの欄を設けたのでお時間のある方はぜひご覧ください😊
 
 
 

f:id:IRONBOY91:20160115214530g:plain

 

 
 
 
 
 
さて 最近寒くなってきて 犬にもブランケットをかけてあげるんですが
f:id:IRONBOY91:20160115203105j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムクッと起きて ズルズル引きずりながら水を飲む。
f:id:IRONBOY91:20160115203115j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
f:id:IRONBOY91:20160115203143j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間みたいです。。。
f:id:IRONBOY91:20160115203202j:image
 
それではまた🌹