IRONBOY

-Atelier Salon-

Compare..

 

 

 

 

 

 

 雨・・雨・・・

外に出るのが億劫になりますねぇ💧💧💧

f:id:IRONBOY91:20160117171937g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はエクステのデザインについて💭💭

 

とは言いましても 目の形やまつ毛の生え方などで 同じデザインでも仕上がりは人それぞれです✌🏼️✨

自まつ毛に対して極端なデザインは持ちが悪くなる原因にもなります⚠️

f:id:IRONBOY91:20160117162203j:image

エクステは自まつ毛に負担を掛けてまでするものではないので

極力 自まつ毛を活かしたデザインをご提案させて頂いております😊✨

 

  

 

昨日はご新規のお客さまがお2人ご来店💫 お2人ともエクステが初めてという事でした😊

いや〜  初めてのエクステをここでしよう!と思って頂いた事が嬉しい!

 

 

そして まだエクステをした事がない!という方にも大まかなデザインのご説明をさせて頂こうと思います🌹

今日はざっくり2つに分けてみました💫

 
 
 
 
 
 
目尻にポイントを持ってきたデザイン
 
f:id:IRONBOY91:20160117164039j:image
❤︎
f:id:IRONBOY91:20160117164251j:image
 ❤︎
f:id:IRONBOY91:20160117164321j:image
❤︎
f:id:IRONBOY91:20160117165541j:image
❤︎
f:id:IRONBOY91:20160117165615j:image
💭 目の横幅を強調する事で女性らしい印象になります。アイライナーを引いているような仕上がりなのでメイクも楽です。しかし目尻の長い部分からエクステは取れ易くなります💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 真ん中にポイントを持ってきたデザイン
 
f:id:IRONBOY91:20160117164133j:image
❤︎
f:id:IRONBOY91:20160117164201j:image
❤︎
f:id:IRONBOY91:20160117163914j:image
❤︎

f:id:IRONBOY91:20160117165146j:plain

💭まぶたの形に沿った自然なデザインなので 横顔が綺麗で優しい印象になります。しかし長めのデザインにする場合 メガネを掛ける人にはオススメできません💭
 
 
 
 
 
 
 
 ほんと〜に ざっくりとご紹介させて頂きました👀!
実際にはカウンセリングでもっと細かい事をご一緒に決めさせて頂きます🌝✨
エクステが初めての方も そうじゃない方もお気軽にお問い合わせください。
 
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました🌹

f:id:IRONBOY91:20160117201644g:plain

ではまた👍