IRONBOY

-Atelier Salon-

Ohhhh…😱

 
 
 
あさってから長期で犬を預けるため エサの袋詰め作業・・・フゥ〜(・・;)💨
 f:id:IRONBOY91:20160226135237j:image
 
 
 
 
 
こうやって飼い主がいろいろ準備している間に 
犬が何故かルーターにオシッコをかけるという奇行を繰り広げ 朝からネットが繋がらずバタバタ💦
 f:id:IRONBOY91:20160226152137j:image
 
 
 
 
 
とりあえず 犬を無視してキッチンにいると ジワジワ近づいてきて 存在アピールをしてくる。。
f:id:IRONBOY91:20160226152150j:image
あ〜 飼い主の顔が見てみたい。。。(´-`)チーン
 
 
 
 
 
なんだか  どっと疲れた朝でした(´-`)⤵︎⤵︎
 
 
 

f:id:IRONBOY91:20160226133633g:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
それではエクステ紹介です🌙🌙🌙
 
3D lash×120束のコースで とってもナチュラルな仕上がりです✨
f:id:IRONBOY91:20160226132124j:image
 
 
自まつ毛⁇と見間違えるほど 自まつ毛に馴染む毛質ですので 近くで見られてもこんなに自然なんです✨
f:id:IRONBOY91:20160226132138j:image
アイシャドーなどお化粧汚れがたまらないように 軽くブラッシングをしてあげるのをお忘れなく✌🏼️💕
 
 
 
 
 
 それでは本日もお付き合い頂きありがとうございました🌹✨
 
今日もオツカレサマデシタ!
f:id:IRONBOY91:20160226155117j:image