IRONBOY

-Atelier Salon-

Thank you sooo much🌹🌹🌹

 
 
 
 
 
 
-ボールと犬-
f:id:IRONBOY91:20160324151749j:image
 
 
 
ひと通り遊んだあとに ボールを放置し それをジッと眺めるという遊びのようです。。
f:id:IRONBOY91:20160324151803j:image
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
f:id:IRONBOY91:20160324151813j:image
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
f:id:IRONBOY91:20160324151828j:image
 
 
 
 
 
 
いや 普通に遊べyo。
 
 
 
 
 
 

f:id:IRONBOY91:20160324202448g:plain

 

 
 
 
 
 
さて 
先日は 石川県に引っ越されたお客さまが 半年振りのご来店(*^^*)♡
f:id:IRONBOY91:20160324114931j:image
何故かクッションを持たされるAさま。すみません。
 
 
エクステは上下3Dlashでナチュラル仕上げです🌿✨
f:id:IRONBOY91:20160323174030j:image
Aさま♡またお会いできるのを楽しみにしております。
 
 
 
 
 
こうやって 遠くに行かれても久し振りにご来店頂けるのは 本当にとても有難い事です(´-`)♡
 
そうでない方でも 気を遣われる方は すみません 💦この間 他のお店に浮気しちゃいました(^^;;  と おしゃいますが ぜんっぜん気にされないで下さい!
 
色んなサロンや施術者を見比べるのはとても大切な事だと思います👍🏼
 
お客さまも施術者も人間ですので 必ず 合う・合わないはありますし とくに私のお店は1人で営業をしているので スケジュール的にどうしても厳しい状況も多々あり ご迷惑をお掛けしております…(;´Д`A
何より 福岡は本当にたくさんのサロンの中から選び放題です!
 
その中から選んでご来店頂いてる事に毎日感謝しています。。
 
長々と書いてしまいましたが いつも通ってくださる方・インスタやブログを見て来て頂いた方 みなさんに感謝しております。。
 
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(´-`)💖💖💖