IRONBOY

-Atelier Salon-

Interesting✋👂

 
 
 
 
 
 
 

f:id:IRONBOY91:20160327211647g:plain

 
 
 
 
 
 
 
今回のアメリカ旅行では 向こうで初めてエクステをさせてもらいました😊
エリコちゃんはエクステ初体験だったので 終わったあともすっごく喜んでくれて…私もとっても嬉しかったです😭💕
f:id:IRONBOY91:20160327154443j:image
 
 
 
ちなみに持って行ったピンセットは帰りの羽田空港で 鋭利過ぎるという理由でまさかの没収。
f:id:IRONBOY91:20160327135531j:image
後日着払いでちゃんと自宅に届きましたが機内で半泣きでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて ・・お化粧濃いのが好きな彼女には このくらいフッサフサがグー👍🏼💕💕💕
f:id:IRONBOY91:20160327134053j:image
 
 
子育てに忙しいお母さんには メイクの時短になりますもんね(^з^)-☆
f:id:IRONBOY91:20160327133929j:image
 
 
 
 
3週間経った今でこれくらい残っているそうです(´-`)♡イイカンジー♡
f:id:IRONBOY91:20160327134103j:image
 
 
 
帰国後…
マツエクに通いたいけど カリフォルニアで探したらリペアで6,000円・付け放題で10,000円以上するから通えない〜!と嘆いておりました😭
彼女が通う日本人美容師のいるサロンは予約が3ヶ月待ち… 
更に 向こうのネイルサロンは 中国人やベトナム人のおばちゃんが爪のケアしてくれるような 大衆理容っぽいお店ばかりで 日本のような可愛いサロンはほとんど見かけた事ありません。。
 
 
 
いやはや 海外の美容事情を聞くのはとても新鮮だったので興味深かったです(^^;;
 
 
 
 
それでは今日もオツカレサマデシタ!
 
 

f:id:IRONBOY91:20160327212546g:plain