IRONBOY

-Atelier Salon-

CLEAR MASCARA

 
 
 
 
 
 みなさん 日が経つにつれてエクステがだんだん取れてきてしまったらどうしていますか?

f:id:IRONBOY91:20160331152401j:plain

 
 
 
 
ボリュームが欲しいからマスカラ塗っちゃう!という方も多いと思いますが・・

f:id:IRONBOY91:20160331152412j:plain

 

 

マスカラを塗ると付け足しなどのリペアは基本的にはできません💔

お化粧汚れが残ったままの状態でリペアをすると 持ちも悪く衛生的にも良くありません💦

f:id:IRONBOY91:20160331154438j:plain

 

 

 

日にちが経ってバラつくエクステが気になる!という方にはクリアマスカラがおすすめです💋✨

f:id:IRONBOY91:20160331152533j:image

 

 

 

これを毛先に少し塗ったあと 別のスクリューブラシで余分なマスカラを取り除いて仕上げます✨スクリューブラシがだんだん汚れてきたら汚れをしっかり拭き取りましょう👌

f:id:IRONBOY91:20160331152538j:image
 
 
 

 

色々なメーカーから出ていますが もちろん毎日使えるお値段のもので十分です✨

f:id:IRONBOY91:20160331172743j:plain

f:id:IRONBOY91:20160331172751j:plain

 

MACから出ているアイブロウコートでも使えそうですね♡

f:id:IRONBOY91:20160331172802j:plain

 

付け過ぎないよう 適度な量でお手入れをしていきましょう〜(´-`)👍💕

 

 

本日も最後までお付合い頂きありがとうございます✨

それでは今日もオツカレサマデシタ!