IRONBOY

-Atelier Salon-

TETSU♡

 

 

あゝ 何故にお前は猫じゃらしキャッチがそんなにも下手なのか・・

f:id:IRONBOY91:20160401123407g:plain

 

 

 

 

 

 

 

何故にお前は 飼い主たちの食事中も横でいびきをかいて爆睡して・・

人間の食べ物にまったく興味がないのか・・・

f:id:IRONBOY91:20160401142646j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 年下の金太郎にいつもこんな扱いをされている・・

f:id:IRONBOY91:20160403125900j:image

 

 

 

 

 

 

そんな観音菩薩のようなてっちゃんがお客さまに可愛がられているのを見るのが

あたしゃー幸せだよ☺️💕(ちびまる子ちゃん風に読むべし)

f:id:IRONBOY91:20160403125818j:image

f:id:IRONBOY91:20160403125806j:image

 

 

 

 

 

たま〜にてっちゃんが一匹で興奮して部屋中を

ヤァアアアアーーーーーーーーーーッ!!

と走り回ったりするんですが

案外そういうときに他の2匹がしれっとしてる感じもジワジワきます。

 ジジイと若いのとでテンション上がるタイミングが違うようです。

 

 

 

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20160403131535j:image 

 

 

 それでは今日もオツカレサマデシタ!

エクステの写真がたまってきて・・追いつきまてん。。

また明日😆💦