IRONBOY

-Atelier Salon-

Ahhhhh〜!!

 
 
 
 
先日は 久しぶりに舞鶴公園まで行ってみました🌸✨
 
雨が降った翌日だったので期待はしていなかったのですが
まだまだ綺麗に咲いておるではないか〜☺️💕
f:id:IRONBOY91:20160407151607j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬・・すごく嫌そう。
f:id:IRONBOY91:20160407151637j:image
これが飼い主のエゴです。はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも・・いぬ・・・すごく嫌そう・・。
f:id:IRONBOY91:20160407151642j:image
 
 
 
 
 
 
 
お前〜 この間みどりちゃんが来た時は死ぬほど興奮してしっかりカメラ目線だったじゃねーかよ〜ぅ!チッ
f:id:IRONBOY91:20160407151703j:image
それにしても みどりちゃん・・歯並び綺麗だなぁ☺️💕 うるせ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:IRONBOY91:20160407164144g:plain

 
 
 
ここ数日・・バタバタしておりまして昨日もブログ更新できず・・💦
 
何でそんなに一人バタバタしてるかというと
 
カルテを全部 電子カルテに移行しておりまして(やっと時代に追いついたフゥーーッ😽!) 
 
その作業が本当に・・
 
終わりそうにないんですっ!!あはは!泣
 
 
 
 
やっぱり 紙のカルテって凄くかさばるし管理がなかなか大変なんですよねぇ。。。
 
 
 
 
もっと早く移行しておけば良かったと後悔する2016年春・・・🌸パッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あと ゴールデンウィーク前のご予約が有難い事に早くも埋まってまいりました😊👍
 
ゴールデンウィークにご予定がある方はお早めに・・💕
またゴールデンウィーク中や連休明けは比較的落ち着いていると思うので
特に予定ないぜ😒という方はそちらの方も要チェケです。はい。

f:id:IRONBOY91:20160407153246g:plain

長々と・・書きましたが最後まで読んでいただきありがとうございます🌸✨
 
 
 
それでは今日もオツカレサマデシタ!!