IRONBOY

-Atelier Salon-

🌙ADENOVITAL🌙

 

 

 

久し振りにまつ毛美容液をゲットしました😊

資生堂アデノバイタルアイラッシュセラム✨です。

f:id:IRONBOY91:20160408120653j:plain

 

最近は美容液塗るのもサボってたというのもありますが

まつ毛美容液ってなかなか減らないから 2〜3年前の物も残ってたりするんですよね・・💦

でも 中のボトルにはお化粧の汚れが溜まっていたり

美容液が劣化していたりするので 古いものは思い切って買いかえましょう👍

 

 

 

ちなみに 

こちらのアデノバイタルはチップタイプで根元にしっかり塗れるタイプです👀💕

f:id:IRONBOY91:20160408120724j:plain

 

これから毎日ちゃんと塗っていこうと思います(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までにご紹介したケアプロストや・・

f:id:IRONBOY91:20160408140042j:plain

 

 

 

リバイタラッシュは育毛剤です👀

f:id:IRONBOY91:20160408140052j:plain

 

 

 

育毛剤は効果が高く即効性もあります。

ただ!

使い続けると目の周りの色素沈着やドライアイになりやすいというマイナスポイントもあります(1週間程使用を止めると戻ります)。

なので お肌の弱い方には育毛剤は刺激が強すぎるかもしれません👀💦

 

地道にコツコツ育てていくという方は美容液

即効性がほしいという方は育毛剤 

ざっくり分けるとこんな感じですかね・・ご自分に合った方を使ってみてください👀👍

 

  

f:id:IRONBOY91:20160408140206j:plain

 

 

 

 

 

ハリコシがあるまつ毛は健康的で魅力的だと思います🌹✨

f:id:IRONBOY91:20160408140302j:plain

 エクステやパーマをするしないに関係なく 自まつ毛は大切に育てていきましょう😊

 

 

 

 

それでは今日もオツカレサマデシタ!!

f:id:IRONBOY91:20160408172823g:plain