IRONBOY

-Atelier Salon-

GOKOKU

 

 

 

久し振りに大濠公園へ散歩〜🐶✨ 

f:id:IRONBOY91:20160410140657j:plain

 

 

 

今はいっぱいお花が咲いていてワンコロもたくさんいて・・・

やっぱり大濠公園は癒されスポットだわぁ〜(´-`)♡

f:id:IRONBOY91:20160410140947j:plain

 

 

ちなみに大濠公園の花壇って 公園管理の人に言えば 1区画使わせてもらえるんですよ🌼

もちろん マメにお手入れできる自信と体力があればですが😅

f:id:IRONBOY91:20160410141011j:plain

 

 

 

 

 

そして お仕事前にけやき通りにある五穀へ😆

かなり久し振りのめんたいオムライス〜!フッフー!

f:id:IRONBOY91:20160410140539j:plain

 

 

割ってとろーりのやつです。はい。

f:id:IRONBOY91:20160410140559j:plain

 

 

 

 

 

私のは店員の方が置いた瞬間にこんなんなっちゃいました。ズコーー!

f:id:IRONBOY91:20160410140623j:plain

 

五穀のメンオムとっても有名ですがまだ行ったことのない方は

とっても美味しいのでぜひ行ってみてください😊

 

 

 

 

さて 

明日4/12はお休みとなっておりますのでご予約はネットからお願い致します。 

 

 

 

それでは今日もオツカレサマデシタ!

f:id:IRONBOY91:20160411201118g:plain