IRONBOY

-Atelier Salon-

HOME PARTY

 
 
 
 
 
先日は我が家で GWのお疲れ会をしました👀✨
f:id:IRONBOY91:20160509221848j:image
 
 
 
ヤングな2人がいるので ガッツリ系多めです。。。
 
f:id:IRONBOY91:20160509221914j:image
 
 
 
 
 
 
 
私の友達が来ると必ず発狂している犬ですが
旦那さんのお店のスタッフとはいつも顔を合わせているせいか 
ご覧の通り とても落ち着いている!
f:id:IRONBOY91:20160510155252j:image
むしろすぐ寝た!
 
やはりこいつは 女性好きの
とんだスケベ犬だと再確認。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず 無理矢理 抱っこさせてみる。。
f:id:IRONBOY91:20160509222030j:image
 
 
 
 
 
 
 
おっ なんか食べていいのか?と急いで皿を舐めようとする。。

f:id:IRONBOY91:20160509221940j:image

 
 
 
 
 
 
スタッフの1人が寝落ちすれば
f:id:IRONBOY91:20160509222205j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
踏み台として利用する。。。
f:id:IRONBOY91:20160509222236j:image
どんだけ この2人のことナメとんねん。
 
 
 何はともあれ 連休中もお仕事だったみなさん
オツカレサマデシタ!!!

f:id:IRONBOY91:20160510192113g:plain