IRONBOY

-Atelier Salon-

lily valley

 
 
 
 
 
 
昨日はお友達が遊びに来てくれて・・
 
友達の赤さんと鉄さんを会わせてみましたが 猫を見るのは初めてらしく泣いちゃいました☺️💦
f:id:IRONBOY91:20160513150457j:image
 
 
 
 
 
しかし 猫じゃらしにはとても食いつく😁💕
f:id:IRONBOY91:20160513150512j:image
f:id:IRONBOY91:20160513150521j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチはみんなで 福岡では珍しいヴィーガン料理のお店へ✨
f:id:IRONBOY91:20160513150444j:image
 サラダランチ以外にもハンバーガーなどもあります👍
 
 
 
 
 
動物性のものを全く使わない ということでしたが
選べるマフィンもたくさんあって とっても美味しかったです✨(写真は食べログから)

f:id:IRONBOY91:20160513150433j:plain

 ヴィーガンのお菓子なんかもたくさんあって
今度アフタードリンクのとき用に買ってみようと思います😊
 
お店は地下鉄赤坂駅から徒歩5分くらいです🚶

 

 

 

 

 

 
 
 
 来客があると一斉に姿を隠す猫たち。。
f:id:IRONBOY91:20160513150617j:image
 
f:id:IRONBOY91:20160513150628j:image
 
 
 
 
 
 
 それでは今日もオツカレサマデシタ!

f:id:IRONBOY91:20160513212217g:plain