IRONBOY

-Atelier Salon-

Choose it☝🏼️☝🏼☝🏼

 
 
 
昨日はお仕事前に MIHOさんのところへネイル💨
f:id:IRONBOY91:20160522134505j:image
新しくできたSHOPカードが可愛いです💕
 



今回は何もデザインを考えてなかったので サンプルのラメグラデにしてもらいました💅
f:id:IRONBOY91:20160522134416j:image
夏っぽくてお気に入りでやんす😚✨
 
マツエクもそうですが ネイルも新しく変えると上がりますよねぇ✨✨✨



 
 



さてさて 今日もエクステ紹介です🌴🌴🌴

f:id:IRONBOY91:20160522135652g:plain

 
 




いつもはSingleLashのお客さまが 初めて3Dlashに挑戦してくださいました🌈

f:id:IRONBOY91:20160522135559j:plain

 

 上から撮ったお写真を見て頂くと シングルとの違いがとてもよく分かります👍🏼🔎

f:id:IRONBOY91:20160522135619j:plain

プラチナセーブルもSingleLashの中で1番柔らかい毛質ですが 3DLashのさらに柔らかい付け心地にとても驚かれていました😊フフフ

Singleも3Dも 好みがあると思いますので どちらも1度体験されてみて 色々なシチュエーションで毛質を変えてみるのも良いと思います🌿


特に ブライダル本番や前撮りの方は カウンセリングの際に必ずお伝え下さいませ📝✨





本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます🌺

今日もオツカレサマデシタ!

f:id:IRONBOY91:20160522175855j:image

ソファで鉄ちゃんとゆっくりしていると 間に割り込むデカネコ金太郎。。