IRONBOY

-Atelier Salon-

HISAYAMA

 
 
 
 
昨日は お友だちとコストコに行ったり 久山植木に行ったり・・🌹🌹🌹
f:id:IRONBOY91:20160610134536j:image
 
 
 
本店の閉店が18時とは知らず・・ あと1時間しかなーい💦と焦っていたので店内写真これだけ。。
f:id:IRONBOY91:20160610134547j:image
 
 
 
 
 
卸価格で素敵なお花が沢山買えました😆👍🏼
f:id:IRONBOY91:20160610134556j:image
欲しかったスモークツリーも買えて大満足〜‼️
 
 
 
 
 
この間行ったキャンドル教室の先生が 綺麗にドライフラワーを作るんだったら 勿体無いけど花瓶に活けずにすぐ吊るすべし☝🏼️とおっしゃっていたので
帰ってすぐ作業💪🏼
f:id:IRONBOY91:20160610134607j:image
スモークツリーやっぱり可愛い✨✨✨
 
 
 
 
嗚呼 ドライフラワー作り楽すぃ〜💕✨
f:id:IRONBOY91:20160610134619j:image
 
たぶん今月あと一回くらい 久山植木に行っちゃうと思います。。
 
 
 
 
 
犬のコストコ土産は 絶対壊せなさそうなカッチカチのオモチャ。
f:id:IRONBOY91:20160610134633j:image
 
 
 
 
 
どうやらあまり気に入ってないようで 朝起きたら 投げ捨てられてました。チッ
f:id:IRONBOY91:20160610154441j:image
 
 
 
・・生意気な犬だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日も
 
オツカレサマデシターー!!

f:id:IRONBOY91:20160610213852g:plain