IRONBOY

-Atelier Salon-

TRUMP

 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
ドナルド・トランプです。
 
f:id:IRONBOY91:20160618191032g:plain
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
違うか。 
 
 
吉田です。
 
 
 
 
 
 
しかし このトランプ氏・・ホテル業やらなんやらで大成功して世界の億万長者になる男というだけあって 先を見通す力は凄いですよね・・・それだけは。。
 

f:id:IRONBOY91:20160618191930g:plain

 
ドナルドちゃんの資産は今年6月の時点で87億ドル・・日本円にすると1兆700億円らしいです。
 
もう自分でどっかの国買い取った方が早くね?って感じです。
 
これくらい金持ちになると人って
 
あーアメリカ変えちゃいたいなーって発想になるんですね。。。
 
よし!メモメモ・・_φ(・_・
 
 
 
 
 
 
 
 
参考にならねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・さて
 
この間 ・・
旦那はんもお店に飾るお花が欲しい!ということで また・・また久山まで行きました。。
 
二人でこんなに買っちまった〜💦それでも天神で買うより断然安いんです〜😆

f:id:IRONBOY91:20160617115840j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
私の今回のお気に入りはこれです💖名前控えるのを忘れましたが 淡いパープルが綺麗で存在感のあるお花です✨
f:id:IRONBOY91:20160618175158j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
旦那はんも店先でドライフラワー作りまくってるようです。。。
f:id:IRONBOY91:20160618175945j:image
 
 量!
 
 
 
 
 それでは今日もオツカレサマデシタ!!

 

f:id:IRONBOY91:20160619210314g:plain