IRONBOY

-Atelier Salon-

HINODE

 

 

 

 

 

 

うだる〜!

 

 

あ〜 うだるわ〜!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20160707103538j:image

 

 

ここ数日はまさにコレでしたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて  先日 糸島へランチを食べに行ってきました。海はいいのぉ・・海は🌞

f:id:IRONBOY91:20160707102521j:image

 

 

 

 

ITOSHIMA HINODE☀️

この日のテラス席は確実に死ぬ‼︎と感じたので 静かに店内で。

f:id:IRONBOY91:20160707102538j:image


 

 

 

一緒に行っためいたんは 待っている間

イラッシャーマセー!と店内で連呼しておりました。

f:id:IRONBOY91:20160707102611j:image

 

 

 

 

こちらのタンドリーチキンプレート🌴美味しかったです✨

f:id:IRONBOY91:20160707102624j:image

 

 

 

 

久し振りに会った彼女は 自己主張をするようになっていて とっても面白かったです。

f:id:IRONBOY91:20160707102639j:image

お母さんは大変そうでしたが・・💧

 

 

 

 

 

家に着いて・

 

めいたんのお家にもワチチが2匹いるのですが 自分ちの犬とあまりにも違い過ぎて引いております。f:id:IRONBOY91:20160708135628j:image

 

 

 

 

 

 

いちいち友達の膝の上に乗りたがる。。お前はサイズ的に無理なんだよ。。。

f:id:IRONBOY91:20160708135646j:image 

 

 

そして

 

最後の最後で めいたんの足に 腰を振っていた犬・・・もう~アホッ✊!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もオツカレサマデシタ!!

f:id:IRONBOY91:20160708170331g:plain