IRONBOY

-Atelier Salon-

AUGUST

 

 

 

 

あっという間に8月スタート〜〜‼️

f:id:IRONBOY91:20160801213018g:plain

 

 

 

 

 

 先日の死ぬ程暑い日・・ f:id:IRONBOY91:20160802002447j:image

 

 

 

Currentでランチ🍴とっても美味しかった〜〜✨

f:id:IRONBOY91:20160802002506j:image

 

 

旦那さんはパスタランチ🌀

f:id:IRONBOY91:20160802002516j:image

※最近食べログ投稿者気取りのフード写真を撮るのにハマっています。どこに投稿する訳でもない このブログでしか使われない ただのフード写真です。。ハイ。

 

 

 

 

 

 

犬も暑そう♨️

f:id:IRONBOY91:20160802002531j:image

 

 

 

 

 

 

そして いつものドッグラン🌴

f:id:IRONBOY91:20160802002545j:image

 

 

 

この日はスタンダードプードルの超元気なワンコが居たので うちの犬といい遊び相手になってくれました☺️後半うちの犬にイラついてとても怒ってらっしゃった☺️

f:id:IRONBOY91:20160802002556j:image

 

 

 

 

 

そして 休憩ではいつもの光景・・

f:id:IRONBOY91:20160802002910j:image

 

 

 

 

 

 

・・はい ココ。

f:id:IRONBOY91:20160802003038j:image

ドッグランに来ると 何故かよその飼い犬になりきる。よその犬の水を飲み よその飼い主におやつをせびる。そんなによそがいいのか。。

 

 

 

 

 

 

自分ちの犬が全然戻ってこない私たちを不憫に思ったのか この子がずっと居てくれて もうめちゃくちゃ可愛かったぁぁぁ😭 

f:id:IRONBOY91:20160802002420j:image

 

 

 

 

うちらが飼ってたのプードルだったよね?うん そうそうプードルだわ。と 連れて帰りそうになるくらいの愛くるしさでした。

f:id:IRONBOY91:20160802003603j:image

 

 

 

 

 

この子もされるがままでオカワ💖・・犬ってこんなに大人しいもんなのね。。

 f:id:IRONBOY91:20160802003131j:image

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・💦

 

f:id:IRONBOY91:20160802003227j:image

 

 

この日は結局暑過ぎて 1時間程で退散しました💨💦

 

 

 

 

 

ちなみにこの日は猫ズをサマーカットにする予定だったのですが 金太郎(右)がビビってオシッコ攻撃をしてきた為 トリミングに出せませんでした。 

f:id:IRONBOY91:20160802003430j:image

金太郎のオシッコ攻撃は 病院に連れて行かれる時などを察知して とにかくそこらじゅうに大量に撒き散らすという技です。

地獄です。

 

 

 

 

今度またチャレンジしようと思います。

 

 

 

 

それでは今日もオツカレサマデシタ!

みなさん 暑さにやられないように⚠️☀️⚠️