IRONBOY

-Atelier Salon-

February✌️

 

 

 

 

 

2月ですね🌈

 

早速ですが 今月から復帰します🌹

 

3月いっぱいまでは 1日ひと枠だけの受付になるのでなかなか都合が合わずご迷惑をお掛けします💦

現在 リピーター様とそのご紹介のみの受付となりますのでご了承下さい。

 

ご予約・空き状況の確認はこちらをクリック👆

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

最近は外出ができるようになったので 彼の口座を作りに銀行へ行ったり 小児科へ行ったり・・

f:id:IRONBOY91:20170202205015j:image

 

今日は買い物にも行けましたが 自分の物は全然買わなくなるもんですね。。笑

 

ベビーカーに乗せるとずっと寝てくれるので有難いです🙄

 

 

 

 

動物園のような騒がしい食事会もたまにはgood👍笑

f:id:IRONBOY91:20170202210246j:image

f:id:IRONBOY91:20170202210305j:image

 

 

 

 

 

また 皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております🌹✨