IRONBOY

-Atelier Salon-

🗣News🗣

 

 

 

かなり久しぶりの更新になってしまいました。。

 

 

気付けば 彼も3ヶ月。。あっという間ですねぇ。。

f:id:IRONBOY91:20170327183732j:image

 

 

 

そんな3ヶ月ちょいのまだまだ赤ちゃん善ぴーですが

4月から保育園に通えることになりました🎊

f:id:IRONBOY91:20170327193414j:image

高島市長ありがとー!

 

 

とりあえず説明会に行って 場所見知り?なのか

ギャンギャン泣いていたので 慣れるのには時間がかかりそうですが これからどんどん色んなことを覚えていくのかと思うと楽しみで仕方ありません😽

 

 

 

 

 

 

 

ということで 4/11からは

11:00,13:00,15:00の3枠でご予約をお受けしております。

そして 4月からは日曜日・祝日が定休日になりますのでご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20170327222915g:plain

 

 

 

 

 

先日 コウジロウ8歳の誕生日を祝いました🎂

野菜ケーキとオモチャをプレゼントしたのですが

プレゼントを待ってるこの顔。。

f:id:IRONBOY91:20170327194640j:image

よく見たらこいつお座りしてませんやん。お尻浮いてますやん。

 

 

 

 

そのオモチャが超気に入って(まぁ 基本何でもええんですが)

f:id:IRONBOY91:20170327194754j:image

 散歩にもルンルンで咥えて行って

 

 

 

1時間後には これですわ。。

f:id:IRONBOY91:20170327194810j:image

もうね こいつには二度とオモチャ買ってやんねーと誓いましたよ。ええ。

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20170327194826j:image

 

 

 

 

 

 

 ご予約・空き状況の確認はこちらから↓

RESERVA予約システムから予約する