IRONBOY

-Atelier Salon-

Gaoooooo👻

 

 

 

 

 

 

 

寝室を覗くととても綺麗な開脚で寝ていた赤子さん🍓

f:id:IRONBOY91:20170711202648j:image

 

 

自分に子供ができるまでは 赤ちゃんの扱いが分からず あまり得意ではなかったけど  いざ できてみると面白いもんですね。

まぁ うちはまだ6ヶ月なので なんというか ・・動物的で面白いです。人間になりきれてない感じで。

f:id:IRONBOY91:20170711211556j:image

最近はハイハイも出来るようになったので 自由に動き回っているのですが 

わざわざ犬のトイレに向かって突進して行ったり

最近 スタートした離乳食も 足りないときは キィィェェーーー!と叫んでアピールしてきたり・・

本能のまま生きてる!て感じで羨ましいです。

 

そんな獣を見守る鉄ちゃん☺️

f:id:IRONBOY91:20170711213844j:image

 

 

 

今週は土曜日にまだ少し空きがございます😋

空き状況はこちらからご確認ください⭐️

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

それでは今日もオツカレサマデシタ!

 

 -Instagram-