IRONBOY

-Atelier Salon-

EFFECTで植物に癒されてきた

 

 

西区西の丘にオープンしたエフェクトに行ってきました^^

f:id:IRONBOY91:20190724040709j:image

 

 

店内外にたくさんの植物たち。
f:id:IRONBOY91:20190727172257j:image

 

 

ひゃっほー!テンション上がるぅ〜!
f:id:IRONBOY91:20190727172349j:image

 

 

・・と言いたいところですが、この時期の外のお買い物はしんどい。。

f:id:IRONBOY91:20190728223936j:image

 

 

 

 

外はさらっと見てさっそく店内へ・・

 

 

 

店内ではいたるところに飲食スペースがあるので、併設したカフェで購入したものをここで飲んだりもできます^^

f:id:IRONBOY91:20190728224227j:image

 

 

おばさま2人が真剣トークでお茶してたんですが、ひとりのおばさまの頭に天井からぶら下がったエアプランツがちょこんと乗っかってました。
f:id:IRONBOY91:20190728224217j:image

 

 

そのくらい植物まみれでお茶ができるので、プランツ大好き人間にはたまらんスペースだと思います。
f:id:IRONBOY91:20190728224157j:image


f:id:IRONBOY91:20190728224146j:image

 

 

ちなみにここの観葉植物エリアだけはキッズNGなので要注意です。
f:id:IRONBOY91:20190728224207j:image

 

 


切り花も安くて可愛いのがたくさん〜。ドライフラワーに使えそうなものが揃っています。
f:id:IRONBOY91:20190727172428j:image

 

 

今回は短時間しか見れなかったので、小さめのものを2つだけ^^新しい植物が増えると嬉しいですよね〜。
f:id:IRONBOY91:20190724040658j:image

値段も天神地区と比べるとかなりお手頃です。

 

 

 

息子にはアンパンマンのガチャガチャおもちゃを買って帰ったら、容器だけ気に入ったようです。
f:id:IRONBOY91:20190727172443j:image

 

 

 

今までは別の植木屋さんに買いに行っていましたが、今度からはこっちに通うことになりそうです^^

みなさんもぜひ行かれてみてください。

 

 

 

 

エフェクトの詳細はこちら

FUKUOKA EFFECT(フクオカ・エフェクト)|福岡市西区西の丘のガーデニングショップ