IRONBOY

-Atelier Salon-

 

 

いつもIRONBOYをご利用頂きありがとうございます。
お陰様でたくさんのお客様に当店をご利用して頂いております。
すべてのお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、ご利用の際に皆様にご協力頂きたいことがいくつかございます。 


ご予約時間より遅れる場合は必ずご連絡ください。
当店は完全予約制でございます。
ご予約時間より遅れてご来店されますと施術時間が予定より短くなり、装着可能なエクステの本数が少なくなったりと、ご希望に添えなくなります。
15分過ぎてもご連絡がない場合は無断キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
ご予約時間より遅れそうな場合は必ずお早めのご連絡をお願い致します。
次のお客様のご予約もございますので、ご予約時間は厳守して頂けますようご協力をお願い致します。

ご予約のキャンセル・日時変更について
当日キャンセルは基本的にはお受けしておりません。
ご予約をキャンセル・変更される場合は前日までに必ずご連絡をお願い致します。
2013年8月1日より当日キャンセル・当日変更につきましては次回のご来店時にキャンセル料を頂くシステムとさせて頂きました。

※当日キャンセル・当日の日時変更・・・次回ご来店時に2000円を加算させて頂きます。

※無断キャンセル・・・今後のご予約はお断りさせて頂きます。
(ご予約時間を過ぎてご連絡を頂いても無断キャンセル扱いとなります。)

 

 


大変申し訳ない要望ではございますが、一人でも多くのお客様に満足して頂けるお店づくりをさせて頂きたいと考えております。何卒、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
                                        IRONBOY 吉田