IRONBOY

-Atelier Salon-

Kameshizuku

 
 
宮崎に帰ると必ず買うもの…
 
それは 焼酎に決まってらぁー(ง°`ロ°)งっしゃぁぁ‼
 
特に ここ最近は この 甕雫(かめしずく)がお気に入りです。
f:id:IRONBOY91:20150710003537j:image
 
芋焼酎独特の芋くささが全くなく 本当にスッキリした後味なので女性の方にオススメです(´v`)
 
 
 
それより何より 甕に入ったお酒を柄杓ですくうのが気分いいですやん?( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
柄杓使うのなんて 初詣くらいですやん?( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
f:id:IRONBOY91:20150710003542j:image
 
とは言ったものの 私のような平民には少々お高目の甕雫。。。
気分の良い時に氷たっぷりのロックでちびちびと飲む事にします∠︎( ˙-˙ )/ッシャー‼︎贅沢は敵やー‼︎
 
酒は呑んでも呑まれるな!
 
 
ではまた∠︎( ˙-˙ )/