IRONBOY

-Atelier Salon-

SALVATIONMOUNTAIN




アメリカ滞在も終盤に差し掛かり。。

昨日は念願のサルベーションマウンテンに行ってきました🌵


場所はロスから往復6時間半…思いのほか遠かった…





で  す  が‼︎



この光景を生で見たら疲れもぶっ飛びました。
f:id:IRONBOY91:20150812015217j:image



信仰深いキリスト信者のおじいちゃんが作り上げた場所で とても異様な雰囲気です。
f:id:IRONBOY91:20150812015313j:image



世界中から人がやって来るのも納得。。
f:id:IRONBOY91:20150812015459j:image





おっと これは現地のインディアンでしょうか。岩陰からこちらを覗いています。
f:id:IRONBOY91:20150812022646j:image





そして
どこもかしこも JESUSとLOVEだらけ‼︎
f:id:IRONBOY91:20150812022829j:image




サルベーションマウンテンの規模は小さいのですが 上まで登ると素晴らしい景色!
f:id:IRONBOY91:20150812023157j:image



日本に戻って改めてブログに書こうと思います❁︎

ちょうど夕暮れどきでいい感じでした✩︎⡱
f:id:IRONBOY91:20150812023008j:image


ではまた∠︎( ˙-˙ )/