IRONBOY

-Atelier Salon-

Good morning...






おはようございます‼️
ニューヨークは朝晩冷え込んでおります😓
f:id:IRONBOY91:20151017232726j:image




ホテルの屋上でゆっくりコーヒーでも…  と思っていましたが 風邪引きそうなくらい寒かったので断念。
f:id:IRONBOY91:20151017233117j:image




みんな考える事が同じ…   ホテルのロビーも断念。チッ。
f:id:IRONBOY91:20151017232813j:image







という事で とっとと動こうと思って とりあえず自由の女神を見に行きました🗽真ん中に小さく写ってます。
f:id:IRONBOY91:20151017232839j:image




パッ‼️ 出ました‼️ 遠っっ。
f:id:IRONBOY91:20151017232854j:image







いや  


わたしのデジカメの望遠機能をご覧くださいよ👍🏼  しかし  横顔〜。。。
f:id:IRONBOY91:20151017232908j:image



うん。。。





ヨシ  。


自由の女神見たな☝🏼️


ハイ 次〜‼️笑

  


ってことで Brooklynに到着して 今日は古着屋巡りです。いまはオープン待ちでカフェでダラダラしております🐷🐷🐷🐷🐷






そういえば  さっき公園で見かけたリスがティシュペーパーを口の中に無理矢理押し込んで…
f:id:IRONBOY91:20151017232927j:image




ボヴベェェエエエーーって吐いてました。
f:id:IRONBOY91:20151017232937j:image



ニューヨークのリスはバカだなぁ☺️☺️☺️☺️






ではまた👍🏼✨