IRONBOY

-Atelier Salon-

🚶💕

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに大濠公園に行きました😊
旦那さんと犬は毎日行っていますが・・
f:id:IRONBOY91:20151023174231j:image
 
 
 
 
 
 
久しぶりに会ったメスのビスコちゃんに凄い勢いで吠えられる犬・・
f:id:IRONBOY91:20151023174243j:image
 
 
 
 
 
 
 
の 後ろ姿がなんだか切なかった。。。笑
f:id:IRONBOY91:20151023174251j:image
 
今日はあったかくて気持ちが良かったですね〜☀️
 
 
 
 

 

 

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20151023200302g:plain

 
 
 
さて お久しぶりのエクステ紹介です✌️👀
 
 
ずっとこまめにお手入れに通ってくださっているMさまも3D に初挑戦〜✨
こちらは120束です✨120束でも上から見るとなかなかの密度です👀✨
f:id:IRONBOY91:20151023174132j:image
 
 
 
 
 
 
 
そして旅行前にお手入れに来てくださった Mさまも初3D〜✌️✨
Mさまは160束でしっかりと濃さを出しました🌹✨
 

f:id:IRONBOY91:20151023174150j:plain

 

 

 今までのシングルラッシュと新しい3Dレイヤーラッシュ✨

結構 好みが分かれてくると思います👌

 

ぜひ 一度試されてみて お好みのエクステを見つけてください😊

 

 

 

 

 

でれではまた🐱✨