IRONBOY

-Atelier Salon-

FIGARO

 
 
 
 
 
 
 
12月の挙式に向けて…💍
お友達あーちゃんのエクステをさせて頂きました💐✨
f:id:IRONBOY91:20151119152630j:image
 
彼女のように奥二重の人は 目を開けたときにまつ毛の根元が埋もれてしまいがちなので 少しカールが強めのエクステを黒目の上にもってきてあげると パッチリとした印象になります👀💕
f:id:IRONBOY91:20151119152635j:image
 目尻はカールを少し落として 落ち着いた印象に。。🌹✨
 
ノーメイクでも 華やかです😊👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして そのまま あーちゃんとお食事へ🍴💨
 
近所に最近オープンしたこちらのお店
 
 
 
 
 
 
まずは ワインの飲み比べ♡
f:id:IRONBOY91:20151119175157j:image
ワインカクテルも充実してて 女性が好きそうなドリンクメニューが多かったです✨
 
 
 
白レバーのパテ♡
f:id:IRONBOY91:20151119151602j:image
 
 
 
モッツァレラのカプレーゼ♡
f:id:IRONBOY91:20151119151613j:image
 
 
 
牡蠣とホタテの卵スフレ♡
f:id:IRONBOY91:20151119151627j:image
 
 
 
名物の生ラザニア♡
f:id:IRONBOY91:20151119151637j:image
 
 
 
生クリームもベーコンも使わない本物のカルボナーラ♡ 
f:id:IRONBOY91:20151119151657j:image
 
 
どれも手が込んでて 素敵なお料理ばかりでした☺️
 通いたくなるお店を見つけて嬉しい💓
 
 
 
 
そして
最後にあーちゃんへのプレートも出してもらって😋ウフフフ❤︎
f:id:IRONBOY91:20151119151736j:image
…で  最後のフォンダンショコラとアイスも手作りで やっぱり美味しかった✨✨✨
 
 
 
 
 
あーちゃん楽しい時間をありがとう💕💕💕f:id:IRONBOY91:20151119181539j:image
 
 

f:id:IRONBOY91:20151119181318g:plain