IRONBOY

-Atelier Salon-

♡MOVIE♡

 
 
こんにちは😊

f:id:IRONBOY91:20151130214618g:plain

 
 
 
 
 
 
 
最近 NETFLIXばかりで 家のテレビが全く稼働されていません。。。
f:id:IRONBOY91:20151130213139j:image
大好きな海外ドラマも見放題で月1000円くらいなんです・・
 
TSUTAYAに返却する手間もない・・
 
 
すごい時代ですねぇ。。。
 
 
 
 
いや 別に変な宣伝とかじゃありません😱⚠️
 
 
 
 
 
ちなみに
 
このブラックリスト👀 ハマってまいました・・・😱
NETFLIXに登録してる方はぜひ観てみてください👍
f:id:IRONBOY91:20151130213147j:image
 
 
ていうか 海外ドラマって本当にお金掛かってますよね💰
 
なんでも
最初から世界に売り出す予定で製作するから
あんなにお金を掛けることできるそうですよ。。
 
 
 
 
 
 
 
ハイッ✋ 話を福岡の大名に戻します(ちゃいち〜👌)
 
 
 
 いつもお世話になっている リリコちゃんのエクステです😊
f:id:IRONBOY91:20151130143904j:image
 

f:id:IRONBOY91:20151130143843j:image

 

 

 

 

 

Before/Afteのmovieも作ってみたのでぜひご覧ください〜🌹✨

 

 

 

 

それでは おやすみなさい🌙✨

 

f:id:IRONBOY91:20151130220951g:plain