IRONBOY

-Atelier Salon-

✨SINGLE lash✨

 

 

 

 

忘年会やら何やらで忙しい年末💦

f:id:IRONBOY91:20151219153349g:plain

 

 

 

 

 今年も いつものキクマオのお二人と飲み納めをしてきました🎉

ママになったきくちゃんとも夜に会うのは久しぶり☺️💕

f:id:IRONBOY91:20151219152900j:image 

 野沢直子氏の定番であるレズビアンポーズに大喜びの図。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 年末の大掃除に向けて コストコでこれを買いました💪🏼👦🏼

f:id:IRONBOY91:20151219152917j:image

 

車とかに使うペーパーですが キッチン周りをこれで拭くとツルピカです✨更にはゴシゴシ使っても破れない🎉 f:id:IRONBOY91:20151219152933j:image

コストコ行ったらBountyでしょ👀と思ってましたが こっちの方が安いし強いし 今度からは絶対こっちです💪🏼👴🏼💕

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20151219202101g:plain

 

さて 今日は久しぶりにシングルラッシュのご紹介です🌛✨

 

シングルラッシュ0.15㎜の太さで両面150本💫

長さは8〜11㎜を使用しております🌝

f:id:IRONBOY91:20151219133649j:image

 
ふわふわ感より マスカラを塗ったような濃さがお好きな方はシングルラッシュがオススメです💛

f:id:IRONBOY91:20151219133725j:plain

 

みなさん  お好みの毛質で楽しんで下さいね☺️✨✨✨

 

 

さて 何かと集まりごとが多い年末年始👯💨

女性は美容室に行ったり ネイルしたり マツエク付けたり・・・ やる事沢山で大忙しですね😱

 

それではまた🌼🌼🌼