IRONBOY

-Atelier Salon-

🌹Christmas🌹

 
 
 
 
 
 
 

f:id:IRONBOY91:20151226204413g:plain

 
昨晩のクリスマスディナーは 定番化しつつあるFIGARO へ😁
 
 
もちろん どれも美味しくて ブログの為に全部写真撮っちゃいました😊
f:id:IRONBOY91:20151226172317j:image
f:id:IRONBOY91:20151226172323j:image
 
 
 
 
 
 
最近はインスタなんかでも 日々の記録はできますが やっぱりBlogに残しておきたいですね〜こういうのは🌹✨
 
2012年にお店をオープンしてから ほぼ毎日Blog更新をしていますが 
暇なときに見返してみると
あーこのお店よく行ってたなー とか 写真の画質悪いな〜 ナドナド・・色々と地味に面白いもんですよ。笑
 
あと 写真データが消えたときに Blogに写真アップしててよかった〜😭なんてことも・・
 
 
Blogをされていない方💫
ぜひ2016年はBlogを始めてみてはいかがでしょうか👍🏼🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 
 
早速ですが 入り口にお正月飾りを🎍✨
f:id:IRONBOY91:20151226172207j:image
昨日クリスマスで 今日はもう正月モード。笑
 
年末年始はあっという間ですよね💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが エクステ紹介です😊💫
ご紹介で初めてご来店頂いたこちらのお客さま🌹
f:id:IRONBOY91:20151226115138j:image
今までずっとエクステをされていて 3Dレイヤーはお初とのこと👀💓
今までよりも さらに軽いつけ心地なので喜んで頂けました😊💕
 
また お待ちしております☺️💫💫💫
 
 
 
 
 
 
それではまた✨

f:id:IRONBOY91:20151226204446g:plain