IRONBOY

-Atelier Salon-

New Camera

 
 
 
 
 
 

f:id:IRONBOY91:20151227174114g:plain

 
 
 
 
 
過去に一眼レフを買ったはいいが使いこなせず
結局 デジカメをずっと使っていたのですが。。
 
やっっっっっと 良い感じのデジタル一眼をゲットしました👀👍🏼
f:id:IRONBOY91:20151227154703j:image
これで もっと素敵なマツエクのお写真をご紹介できるようになると思います☺️✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
さて 本日もさっそくエクステ紹介です🌹✨
 
奥二重のお客さまのBefore&Afterです❄️
Beforeは可愛い雰囲気のお目元ですが Afterはグッと印象が変わります🌹✨

f:id:IRONBOY91:20151227133308j:image

 
 
 
 
このように 上から見ると長めのエクステを使用しています👀
奥二重・一重の方は思い切って長めのエクステを使うと華やかな仕上がりになります☺️
f:id:IRONBOY91:20151227133311j:image
 
 エクステは気分によって印象を変えることができるので楽しいですよね☺️💕
 
 
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました❄️
 
 
 
 それではまた😊

f:id:IRONBOY91:20151227200611g:plain