IRONBOY

-Atelier Salon-

-2015- LAST

 
 
 
 
 
あっという間に 今日は2015年の仕事納め🙇🏻‼️
 みなさんはいかがお過ごしでしょうか✨
f:id:IRONBOY91:20151230012405j:image
 
 
 
 
今年もたくさんのお客さまにご来店頂き 本当に忙しい毎日を過ごす事ができました✨
 
 
仕事以外では
神前式をさせてもらったり 30歳記念の1人旅にも行かせてもらったりと…家族にも感謝です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
特に今年の印象深い思い出は
念願のサルベーションマウンテンに行けた事と。。
f:id:IRONBOY91:20151230012643j:image

f:id:IRONBOY91:20151230012855j:image

 

 

 

911のメモリアルに行けた事。。。f:id:IRONBOY91:20151230144245j:image

f:id:IRONBOY91:20151230151323j:image 

f:id:IRONBOY91:20151230151349j:image

 
どちらも 物凄いパワーのある場所で大事な思い出になりました🌹🌹
またいつか行けたらいいなぁ。。と思います💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお客さまから良いエネルギーをもらって 楽しく過ごさせて頂けることに感謝✨そして 何より今年も健康でいられた事に感謝です✨
 
f:id:IRONBOY91:20151230013902j:image
 
 
 
f:id:IRONBOY91:20151230013400j:image
 
 
 
 
 
来年は1月3日からの営業となります👄💭
 
 
 
 
2016年が皆さまにとって素敵な一年になりますように。。。
 
 
 
 
 
それでは みなさん良いお年を🌅

f:id:IRONBOY91:20151230133835j:image

鉄じい こと鉄郎とは来年で10年目のお付き合いになります😌これからも長生きしてね💓