IRONBOY

-Atelier Salon-

🌙MOVIE🌙

 

 

 

 

 

 東京から帰省中の彼女を是非とも撮影したい!と思い

なんと1月2日にわざわざお店に来てくれたなおちゃん。。。本当にありがとう!

https://www.instagram.com/p/BAB0vGFMMb4/

 

 彼女の二重幅の間隔や まつ毛の根元はなかなか日本人では見かけない形で 

絶対3Dラッシュを付けてみたい!とずっと思っていたので

今回 撮影に協力してもらえてとっても良い仕事初めになりました🌹✨

 

 

もちろん目の形は人それぞれですので

普段の営業では 各々のお客さまに合うデザインを提案するのが1番の仕事だと思っております💭

 

 しかし 普段は時間を気にせず施術をして撮影をするという事がなかなかできないので 今回の撮影はとても貴重な時間でした😊

  

 

 

動画にもまとめているので お時間のある方はぜひご覧ください🌹✨

ちなみにメニューは上180束・下40束のコースです👄💕

エクステをされた事のない方も トライしてみようかな〜というきっかけになればと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊✨

f:id:IRONBOY91:20160104195617g:plain