IRONBOY

-Atelier Salon-

Tutorial

 

 

 

 

 

 

こんにちは✨

 

お正月感がなくなってきて ちょっぴり悲しい今日この頃。。

 

f:id:IRONBOY91:20160106125116g:plain

 

 さて 本日もさっそくエクステのご紹介です👄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客さまは140〜160束コース🌼

1ヶ月前に付けた3Dラッシュがかなり残っていたので 今回は更に長さを抑えて 持ちをもっっと長くしてみよう✊💕という事になりました😊

f:id:IRONBOY91:20160106122201j:image

一重・奥二重の方はアイライナーを引くとラインが埋もれやすいので

エクステを付けてラインを引かずに こんな風に自然に目元の濃さを出しても素敵だと思います🌹✨

 

 

 とくに3Dラッシュやシングルラッシュの細めエクステは 下を向いたときのまつ毛根元の綺麗さが大事です🌹

お化粧汚れなどが溜まらないように日々のお手入れを大事にして下さい🌜✨

f:id:IRONBOY91:20160106122213j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 

 

明日オーストラリアに帰ってしまう(逆にまだ日本に居たんか)

すっちゃんのエクステをさせてもらったので

チュートリアル動画でも撮ろう✊という事になったのですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通り 私の手と頭がカブりまくりでよく分からん事になっている訳です。

そしてずっと喋っていたすずかの口パクパクは

鯉のような 婆さんのような姿になってしまった訳です。

 

またリベンジします。笑

 

 

エクステをした事がない方や 今までエクステで失敗をした!という方にも

エクステしてみよっかな〜 と思って頂けるような紹介をもっとしていけたらな

と思います👄💭

 

 

 

それではまた😊

f:id:IRONBOY91:20160106122806g:plain