IRONBOY

-Atelier Salon-

🌿NEW🌿

 

 

 

f:id:IRONBOY91:20160126131351g:plain

 

 

玄関に新しくGreenを飾ってみました🌿✨

これからどんどん伸びていくといいなぁ👀💭💭💭

f:id:IRONBOY91:20160126130704j:image

 
 
 
 
 
 
そして お店のお部屋の足元にも👀✨
f:id:IRONBOY91:20160126130715j:image
 
観葉植物とか置いてもどうせ枯らしちゃうもんな〜   
と思っていたんですが 植物は 家の中の悪い気を吸ってくれて枯れるから そういう状態になっても決してダメな事ではないんだよ👍🏼
とお客さまに教えて頂きました✨
 
枯れたときは 植物にちゃんと感謝して処分すれば大丈夫!😊だそうです✨
 
そして疲れている時は 海より山・森の方が良いらしいですよ🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも 植物はなるべく枯らさないよう頑張って育てるぞー💨💨💨

f:id:IRONBOY91:20160126131748g:plain

それでは 本日もお疲れさまでした🌵🌵🌵