IRONBOY

-Atelier Salon-

LETTER

 
 
 
 
 
 
猫好きなお客さまが来られたときに いつも可愛がってもらっている猫 鉄郎。
f:id:IRONBOY91:20160214133852j:image
※普段は別室にいるので猫が苦手なお客さまもご安心下さい(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間は お客さまと お子さんのYちゃんが久しぶりにご来店!
ずっと『鉄じい〜♡鉄じい〜♡』と言って遊んでくれました。
f:id:IRONBOY91:20160214133907j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな Yちゃんはいつもお手紙をくれます♡
f:id:IRONBOY91:20160214203006j:image
 
 
 
 
 
 
 
てつじーにも見せてみる。。
f:id:IRONBOY91:20160214134034j:image
 
 
 
 
この辺りから Yちゃんへのただのお返事になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yちゃん ♡
よく忘れられちゃうけど オードリーの若林に似ている猫がもう1匹いるんだよぉ〜(´-`)金太郎っていうんだぁ〜(´-`)
f:id:IRONBOY91:20160214200706j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2匹はね 仲良しなんだよぉ〜(´-`)
f:id:IRONBOY91:20160214155354j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでね 
金ちゃんは いやしいから 3秒でおやつを食べちゃうんだぁ〜(´-`)
f:id:IRONBOY91:20160214201539j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも 鉄じいは ジジイで食欲があんまりないから
遊んでいるうちに 金ちゃんに食べられるんだぁ〜(´-`)あはは。
f:id:IRONBOY91:20160214201558j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄じいは いつも窓から大名パトロールをしているんだよ〜(´-`)
f:id:IRONBOY91:20160214175633j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
わんわんは カンバンケン っていう仕事をしているから いつもいなくてごめんね〜(´-`)
f:id:IRONBOY91:20160214203727j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと ここだけの話。。。
 
 
 
 
わんわんはね・・
 
 
 
クチが・・
 
 
 
 
チョット・・・・
 
 
 
くさいんだぁ〜・・・(´-`)えへへ❤️
f:id:IRONBOY91:20160214203853j:image
 
 
Yちゃん💌 またみんなで遊びに来てね〜(*^_^*)
 
 
 
よっしーより❤️