IRONBOY

-Atelier Salon-

Thankyou❤️

 
 
 
先日はMIHOさんfamilyがみんなで来てくれました^ ^🌹✨
f:id:IRONBOY91:20160217202120j:image
 
 
 
 
 
れんたろう先生は 終わるまでとってもおりこうに待ってくれました(´-`)♡
f:id:IRONBOY91:20160217201045j:image
本当に大人しくてきゃわゆゆゆ〜(´-`)💕💕
 
 
 
 
 
 
そして 鉄じいとの距離感もいい感じでした。笑
f:id:IRONBOY91:20160217201059j:image
 
れんたろう先生!またお待ちしております(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:IRONBOY91:20160217204426g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
さて エクステ紹介です🌙🌙🌙
 
初めてご来店頂いたこちらのお客さま🌹
3D lash160束のコースでボリュームたっぷりの仕上がりでに💋💋💋

f:id:IRONBOY91:20160217115248j:image

こんなにフサフサに付けてもとっても軽い仕上がりなので
チクチクしたりする事もありません👍✨
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

それでは今日もお疲れさまでした!

f:id:IRONBOY91:20160217210701g:plain

 
 
 
 
きもい。笑